ニュース

Image

ニュース

このニュース記載の情報(サービスの内容、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせの際は、こちら をご参照下さい。

すべて

「健康経営優良法人2024」に認定されました

このたび、当社は「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定されました。昨年に続き、5年連続で認定をいただくことができました。

「健康経営優良法人認定制度」は、経済産業省が企業の健康経営の取り組みを促進するため、2016年に創設された評価制度です。

 

当社の「健康経営」の目的は、社員が心と身体の健康に関心を持ち、それを高い次元で維持し、毎日、元気で、ポジティブに働くことができることにより、生産性の向上に結び付け、会社が発展していくことで、社員とその家族が幸せに暮らせることにあります。

これからも「健康経営」を社員全員で遂行していきます。

「ITデジタル就職展 合同就職説明会/面接会」に参加します

当社は2月16日(金)に参加します。

ブースにて当社の事業や仕事、働く環境などについて
じっくりとお話いたします。

インターンシップ/仕事体験コースのご案内もいたします。

転職希望者の方、25年以降卒学生の方、
是非当社ブースにお立ち寄りください!

 

■日時
 2024年2月16日(金)・17(土)


■場所
 東京ドームシティ プリズムホール


■ホームページ・事前予約
 https://digital-career-fair.com/

 

「優良申告法人」に認定されました

2023年12月11日、渋谷税務署より「優良申告法人」として表敬訪問を受け、表敬状を授与されました。

■「優良申告法人」とは
税務調査において、経営内容が優良であり、かつ適正な申告と経理処理が特に優良で、将来にわたり適正申告が期待できると認められた企業を選別認定し、税務署の推薦により 国税局が認定するものです。優良申告法人に選定されるのは、法人全体の約11%程度であるなど、企業にとっては大変名誉なことだと言われています。

今後も適正な申告・納税を通じて、社会に貢献できるよう努力してまいります。

謹賀新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

ETロボコン2023 エントリークラス「総合優勝」!

当社の参加チームは、
2023年10月22日(日) に開催されました、
ETロボコン2023 エントリークラス大会にて、「総合優勝」しました。


【結果】

チーム名      「CICフィフティイヤーズ」

総合部門   「優勝」

競技部門   「優勝」   走行タイム:11.933 秒
モデル部門  「2位」   モデル評価:A

※ETロボコン2023公式の大会結果は、以下をご確認ください。


なお、当社の取り組みについて、
ETロボコン2023のホームページに記事が掲載されていますので、
こちらもご確認ください。

・【株式会社CIC】若手エンジニアの育成にロボコンを活用し続ける理由とは

 

【新卒採用】2024年卒の募集は終了しました

2024年卒の新卒採用は終了いたしました。

労働施策総合推進法に基づく中途採用比率

労働施策総合推進法に基づき、

ETロボコン2023に参加します

株式会社CICは、ETロボコン2023に参加します。


当社の取り組みについて、
ETロボコン2023のホームページに記事が掲載されましたので、
ご確認ください。

■ETロボコン2023:CICの取り組みについて
<https://www.etrobo.jp/cic2023/>

 

中部支店 開設40周年のお知らせ

2023年7月、中部支店は開設40周年を迎えました。

これまでの40年間、様々な地域のお客様とのお付き合いのもと、中部支店は成長し続けることができましたことを心から感謝申し上げます。

引き続き、地域社会に貢献するため、より良いサービスを提供していきます。今後とも、皆様方のご愛顧、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

中部支店の詳細については、こちら をご確認ください。